

鳳凰実装まであと1週間

今週中には公式で新技能の発表はあるのかな?
某雑誌でいくつかの技能は出ていたけど、早く全貌が見たい!!
この発表までのドキワク感がいいよね。
夢と想像だけが膨らみます

ま、まあ、内容によってはその後にテンションがになる事もある程度折込済みですw

果たして殺陣に解呪は来るのか!?

あ、あと話は変わりますが、天下が終わった直後から生産依頼が次々と来ています。
鳳凰を見越して装備を用意するのかな。
今回の陣で新生産は見送りなのである程度的を絞って決め打ちできるみたい。

鳳凰になったら行動の選択肢がさらに増えるけど、無理しない程度にやっていきたいと思います

さてと、今日もインしたら生産生産
あ、服が出来た人には信書送らないと

テーマ : 信長の野望online?新星の章?
ジャンル : オンラインゲーム

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
