スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきそば弁当 新味!!

正直言って前回を超えるものなんてないと思っていた。

そう思いたかった

しかし、我々の想いに応えるかのように「彼」はさらにパワーアップしてやってきた。

それがこれだあぁぁぁぁぁッ!!!!

やきそば弁当ナポリタン1

え?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

「やきそば弁当 ナポリタン味」

斜め上どころか直角じゃないか…
これはもう「やきそば」ではない気が…
「パスタ弁当」の新シリーズを作ったほうが…
よく企画が通ったな…
等々、疑問とツッコミはドンドン出てくる。

ナポリタン味がOKなら、ぺペロンチーノやボンゴレ、カルボナーラと次々いけるリーサルウェポン。
あ、それで前に「たらこ味」があったのか!?
パスタ味シリーズの布石として、、、

よく見たら付属のスープも普段の中華スープからコンソメスープに変わってるww
そんな細かい配慮の前にまずナポリタンをどうにかするべきだと思うw

とまあ、見かけからして美味しそうオーラは出てないけども、もしかしたら…ということもあるので早速食べてみた。

完成したものがこちら↓

やきそば弁当ナポリタン2

うーむ…開けた時からそんな気はしていたけど、やや具が貧相。。。
ま…まあ、仕方ないよね?

個人的な意見を言えば、ウィンナーとかパルメザンチーズなんかが入ってるとポイントだったかも。

これは今流行のちょい足しを各人でってことかしらw

温かいうちに食べてる。

ズルッ…

うん?

ズルッ…モグモグ

あれ?思っていたより美味しい…かも

おそらく、一番細いパスタで作るとこんな感じなのかな。
いや…そもそもパスタは縮れてないから違うな。
でも味はナポリタンぽい。ほのかな酸味が麺に絡んで良い。
麺はいつものやきそば弁当だけどw
不思議な食感だけど、前回よりはこっちのほうが好み

手元にパルメザンチーズがあったのでそれを入れてみてもいい感じ♪

ただ、上にも書いたけど、具が少ないので色々とちょい足しをしたらいいかも。

今回は当たり…だった気がするww

道民の方、一度お試しあれ!!
きっと近くのスーパー等で山積みで猛プッシュしてると思います


※あくまで一個人の感想です。そしてなぜか上から目線ですw

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

杜若宗介

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。