

しばらく旅にでます

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  勿論、私のことではありませんwww

3年の沈黙を破って彼らが再始動しましたッ!!!!!!


「水曜どうでしょう 最新作」スタートです!!!!!!!!!

きっと年末か年明けには見れる…ハズ

↓↓↓↓
水曜どうでしょうHP

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

2012年最後のご挨拶

気がついたらもうこんな時間です…
危なく更新スルーするところでしたw

さて、2012年も残り6時間ちょっとですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、今年はゆっくりのんびりと自宅で家族と過ごす予定です
自宅でお正月なんて何年ぶりだろう
以前は帰省ラッシュの末端を担っていた時期もあったなぁ(遠い目)

2013年の予定を簡単に書くと、まず春にこの年1番のビックイベントと言ってもいいことがあります。
それは、娘の幼稚園入園式ッ!!!!!!
少し前までは「赤ちゃん」だったのに、もうこんなに成長するとは…
子供の成長の早さとそれだけの月日の経過にただただ驚くばかりです。

それが終わると次は、GWに毎年恒例の妻の実家(愛媛)への里帰り。
今年は、妻の祖父が米寿なので親戚一同が集まって盛大にお祝いをするみたいです

そして7月の末には、私の方の祖母が喜寿のお祝いが、これまた親戚一同集まって行われる予定です

6月には私の弟夫婦の間に子供が産まれる予定なので、私的に2013年はお祝いムードの年になりそうな予感です

それでは、最後に2013年も皆様にとって幸多いお年でありますように
お正月暴飲暴食はほどほどに
酒は飲んでも飲まれるなwww

等という挨拶で締めたいと思います。

2012年、当ブログをご訪問やコメントして頂きありがとうございました

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

北海道「そろそろ本気出す」

昨日から今日にかけての雪の量やべぇぇぇぇぇ…
家の前でも軽く30センチは積もったぽい。。。
それにプラス吹き溜まりとか…そろそろ本気で殺りにきた感じですwww

昨日とか一昨日には、旭川でマイナス30度近くまで行ったらしいし
外に出た瞬間、肺が痛くなって咳き込んでしまったわ

今年はそんなに雪の量が多くないぜ、HAHAHAとか思っていたらやっぱこうなるのね…

今日もこれからまだ降るらしいので、(死なない程度に)道民の皆様頑張ろう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

生存報告

生きてますッ

雪は降ってきましたが生きてますッ

今まで更新してなかったのはネットが繋がっていなかったからと言い訳をしてみる。。。
1週間くらい前にようやく開通しました…
引越しが10月の下旬に終わり、それから色々と…ホント色々とあってネットの無い生活を虐げられていましたww

「おまい、ネット無くても時々携帯から更新やってただろ?」とゆーツッコミは無しで、、、
携帯からだと更新(特に文字を入力するのが)メンドイんだよぉ

経緯を軽く時系列順に説明すると、
9月中旬 最寄の不動産会社で次の部屋を探し賃貸契約の手続開始

9月下旬 10月中~下旬に引越しの見込みが出来たので信オンの課金停止、ブログに書込

10月12日
私「ああ、そうだ。そろそろN〇Tに連絡して光(ネット)の停止と工事依頼やらないと
N〇T「そこ光のエリア外だけど?HAHAHA」
私「(  Д ) ゚ ゚」

即座に不動産会社に連絡
私「ああああああああの、新居でネットが…N〇Tが…光はつつつつつ繋がるって言ってましたよね???」
不動産「YES」
私「でもでもでもでも、今N〇Tに連絡したら(光の)範囲外だって言ってましたよ?」
不動産「こっちでも確認してみますがもう時間が遅くてそれに明日から(担当部署が)連休うんぬんかんぬん…」
私「…はやくしてね」

連休明け
不「残念なお知らせです。新居の30メートル手前までしか光が届いてません…」
私「オワタ\(^o^)/」

賃貸契約完了まであと一歩だったのを白紙に戻し再度部屋探し。退去の日が迫っていたため若干焦るw

2日程で次の新居決定!(光も確保)
但し、現入居者で光回線を誰も使っていなかったので工事に少し時間が掛かる模様
でもまあいいか、待っていたら繋がるんだし

10月下旬 無事に引越し。光の工事も11月上旬に決定

光の工事5日前
N〇T「大家に工事の許可とれないから予定の日には工事できないっす」
私「ナンテコッタイ/(^o^)\」
詳しく話を聞いてみるとN〇Tは大家や管理会社ではなく、仲介の不動産業者を介して連絡を取ろうとしていた模様…
そりゃ時間も手間も無駄に掛かるし、連絡もとれないわな、、、
多少呆れつつも管理会社の連絡先を教える。もっと早く言ってよ

11月下旬 その後はトラブルも無くようやく光回線開通!!!!!!

ある方のコメントを見てブログ再開 ←今ここ

と、こんな感じです。

信オンの復帰は…うーん、今のところ未定、かな?
近々復帰したいなとは思っているけど、情報を見ていると家臣オンラインにドンドンなっていて、、、
そもそも私は生産メインなんだけどねwwww

気がついたらもう年の瀬だし、復帰は年明けたら考えようかなって感じデス。
といいつつも、明日には復帰とか全然ある話だったり

それはまた近いうちにブログ更新したいと思います^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

本日から少し留守にします

夏休みの家族旅行に行って来ます

今年の場所は、函館!!
去年に続き、2年連続2回目。

だって温泉もあるし、海産物は美味しいし、海もあるし、街も良いし

片道500キロだけど頑張って運転してきますッ!!

帰ってきたらプログに旅行記書くかもしれないけど、去年も函館で書いたからどうだろ…微妙

天気も良いらしいので色々と観光もできそうです。

ではそろそろ出発時間なので行ってきます

※次回更新は8/10あたりかな

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今週の市順位
10位
著作権
1. 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2. このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
プロフィール

Author:杜若宗介
活動サーバー→萌黄
生産依頼は、最近インの頻度が不安定なので時間がかかりますことをご了承願いします。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
